ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2026年06月16日
メッシュ部分が大きく、繰り返し購入しています。
リピート
ましろんまま2021さん 30代/女性
投稿日:2026年06月13日
いつもこの商品を買っています。以前、バーガンディを購入して履きましたが、足が蒸れたらインソールのバーガンディの色が靴下に移り、洗濯しても取れなかったので、今回はホワイトにしました。履き心地はクッション性があり良いです。
kenvinさん 50代/男性
投稿日:2026年05月15日
満足
長女の仕事用に購入しました。履きやすく満足している様です。
はじめて