ヘルプ / 不適切な商品を報告
のんにゃさん 50代/女性
投稿日:2026年04月04日
一番最初にアルベキーナを買ってすごくおいしくて! このシリーズのいろいろなの試してます クラシコはマイルドなアルベキーナよりほんの少し強めな感じです おいしいオイルはパンや生野菜に付けるとオイルの味がよく味わえて こちらのシリーズのオイルにしてからそういう食べ方が好きになりました
Izu13さん 40代/女性
投稿日:2026年04月01日
愛用品の1つ
メルガレホシリーズは良く購入してます。 味も好みで色々使える万能なオリーブオイルなので気に入ってます。
リピート
NihonNekoさん 50代/女性
投稿日:2025年11月21日
炒め物用として、購入。
炒め物用のオイルとして購入しました。クリームシチューの野菜とチキンを炒めるのに使用しました。牛乳の味を邪魔せず、しかも、フレーバーのある美味しいシチューが出来ました。
実用品・普段使い 自分用 はじめて