ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2026年06月06日
数年アンティム??を使用していますが、飽きたため始めて使いました。 テクスチャーがさらっとしていて、夏はピッタリな気がしました。 香りもとても華やかでお気に入りです。
はじめて
リピートしています。乳化しやすいし乾燥しない。
手放せない1品^ ^
他のシリーズと合わせて5本目のリピートですが、 ブラックが今のところ1番好きです! これからも使い続けます