ヘルプ / 不適切な商品を報告
「お知らせ」とは
購入者さん
投稿日:2023年05月25日
日時指定、届いたアレンジメントフラワーはとても良かったです。 妻の誕生日プレゼントでとても喜んでもらえました。 が、即萎れ始め、3日持ちませんでした。妻は花が好きなのでオアシスに水足しや切り戻しなど色々試しましたが…何が原因でしょうか 宅配が良くない可能性もありますが、とても残念でした。
投稿日:2023年04月13日
イメージ通りの可愛いアレンジでした。 また機会があればお願いしたいです。
プレゼント 親戚へ はじめて
投稿日:2023年03月26日
多忙期と花材の価格が高くなったからなのか、他の方のとても素敵なアレンジが投稿されている中、今回のアレンジは「金婚式用に華やかに」とお願いしたのですが平凡なアレンジでした。 こんなにアレンジのセンスに差が出てくるということはどういう事なのでしょうか。 多忙期でも、どの店員さんが担当されても均一に素敵なアレンジに仕上がるようお願いしたいです。