ヘルプ / 不適切な商品を報告
↓ ↓ ↓オススメだし塩はこちらから↓ ↓ ↓
季節のご挨拶
日常の贈り物
長寿のお祝い
祝事
弔事
法人向け
プチギフト
お返し
ここが喜ばれてます
こんな方に
キリン5980さん 70代以上/女性
投稿日:2025年08月02日
お得な出汁塩
3袋でこのお値段はお得と購入しました。私はノドグロ塩が大好きで全てノドグロにしました。お友達にちょっとしたお礼とかにもしますので、多めなのは大歓迎です。このお塩だとおにぎりが白結びなだけでも、とても美味しいです。
実用品・普段使い 自分用 リピート
購入者さん
投稿日:2025年06月11日
この塩を使った塩むすびが子供達に大人気です。 我が家にはなくてはならない調味料になりました。
投稿日:2024年12月16日
鶏肉料理と非常に相性が良く美味しく使わせてもらってます。
実用品・普段使い 家族へ はじめて