ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2026年02月11日
友人の子供に贈りました。とっても喜んでもらえました!
投稿日:2025年12月26日
とても綺麗にラッピングされていました。 ありがとうございました。
みお(=^・・^=)さん 50代/女性
投稿日:2025年09月29日
アデリアレトロの品物に専用ラッピングがあると言うことで、迷わずこちらを選択しました。プレゼント発送でしたので、直接見ていませんがきっと可愛い感じになったと思います。
プレゼント 友人へ はじめて