ヘルプ / 不適切な商品を報告
スポーツ工芸品として誕生した、進化する一本歯下駄 GETTA®下半身と上半身、骨盤と肩甲骨の連動性をあげた連続した動作を身につけるための、初めて履く方にオススメです。
【おかげさまで累計20000足突破!進化し続ける一本歯下駄 GETTA】一本歯下駄GETTAは、プロで活躍する多くのトップアスリートのフィードバックから日々進化を続けている一本歯下駄です。足圧、足裏、足指から体幹を使えるように設計されています。【返品交換に際して】下記理由の場合は、新型コロナ感染症予防の観点から、下駄は直接肌に触れるため返品交換は受け付けいたしかねます。1.お客様によるサイズ間違い2.使用済み3.イメージ違い恐れ入りますが、ご了承の上ご購入をおねがいいたします。
takataka2018さん 50代/男性
投稿日:2025年03月30日
1週間家の中で履いてみました。 最初は鼻緒の部分が痛くて続けられるか心配でしたが、3日ほどで慣れました。始めたばかりのゴルフの為のバランス感覚と体幹強化にいい感じです。 今度は屋外用に購入しようと思います。
実用品・普段使い 自分用 はじめて