ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2026年03月22日
靴屋さんで見かけて、欲しい色とサイズがなかったのでネットで購入しました。 普段はM(23.5)なのですが、冬は厚手の靴下を履くのと、ピッタリだと外気の冷たさが直に足に伝わるかなと思って少し大きめのLを購入。 買ったのが春先ということもあり極寒の中での使用はしてませんが、履き心地はいいです。硬すぎず柔らかすぎずで歩きやすい。べちゃ雪の中でも浸水はしませんでした。 冬期間になると毎日2時間は歩く... …続きを読む