ヘルプ / 不適切な商品を報告
さねみん3794さん 40代/女性
投稿日:2026年03月05日
仕事用に購入し、気に入って履いていましたが、1ヶ月ちょっとで裂けてしまいました。 作りに問題がある様に感じます。
はじめて
購入者さん
投稿日:2026年02月22日
とても履き心地が良かったです。が、履いだり、脱いたりが多い職場のせいなのか、2ヶ月も履かないうちに履き口が破れてしまい残念でした。
ふくちゃん3098さん 60代/女性
投稿日:2025年12月25日
履きやすい!
無事届きました!今履いてるのが4,000円くらいで、もう少し安いのを探してました。Wワークで3時間、週4日履きますが、2年は持つといいなぁー。履きやすいしいい感じです♪