ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2026年06月15日
カーキ色、 履き心地良いです。 脱ぐ時もサッとできるので良いです。
マンボ88さん 60代/男性
投稿日:2026年06月02日
良い商品
軽量、蒸れなし、扱いやすい。 農作業も疲れなくできそう。良かった。
はじめて
ridiearlさん 40代/男性
投稿日:2026年05月23日
ファスナーのおかげでとても履きやすいです。 足が太めのかたはファスナーが上まで閉まらないかもしれないのでサイズ確認はしっかりしたほうが良いです。