ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2026年01月02日
サイズも履き心地もとても良く 靴底のスパイク付き仕様も滑りにくくて大変良いです。 ファスナー部分の裏当て生地がファスナーに噛んでしまう所だけちょっと残念ですが この作りでコスパも良いと思います
はじめて
841650さん 50代/女性
投稿日:2025年11月10日
厚みのあるキルティングに内側がフリース素材なので想像以上に暖かく柔らかい履き心地 タンの部分が割りと厚いのでヒモで調整 ワンサイズアップで丁度良かった