ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2025年03月12日
バッチリです
ジェリーのスリッポンは以前から使用していましたので履き心地等は分かっていましたが以前購入した物のサイズが分からず悩みました 商品詳細がショップによって違いましたのでショップに相談 小さいと嫌だったのでワンサイズアップのLサイズを購入 バッチリでした ダークベージュを購入しましたがこちらもバッチリでした
実用品・普段使い 自分用 はじめて