ヘルプ / 不適切な商品を報告
きたまさとさん 60代/男性
投稿日:2025年05月10日
とても軽くて、ハンズフリーなので履きやすい。
ビジネス 自分用 はじめて
購入者さん
投稿日:2025年05月08日
靴を履く時簡単に履けてか便利でとても軽く歩きやすいです。
実用品・普段使い 自分用 はじめて
うめぞう!さん 40代/男性
投稿日:2025年05月07日
デザインは良いが使い勝手は微妙
元々別の靴ベラが要らないスニーカーを気に入って使っていて、夏用にサンダルでも履きやすく車も運転出来る靴が欲しいと購入しました。意外に靴ベラの代わりになる部分が貧弱でスポッと履けるって感じより足をつま先に押し込むので悪くはないですな微妙。少し歩きにくいので足は疲れやすいです。中敷きがめくれて来るのが一番のバットポイント。靴のデザインは良いんですけどね、、、