ヘルプ / 不適切な商品を報告
江戸の星さん 60代/男性
投稿日:2026年05月09日
踵が踏めるのはいい
踵が踏めるのは使い勝手がとてもいいです。通気性はあるけれども、思っていたほどでもなく更にあれば完璧なんだけど。
購入者さん
投稿日:2026年03月08日
サイズは大きい
通常履いているスニーカー27cm、サイズLLでつま先は1cm位余裕があります。 幅は足幅が広い人で丁度良いと思います。
はじめて
投稿日:2024年06月21日
通常のスニーカーと比較すると、少しサイズがゆったりしています。 かかとを踏んで履けるため、使い勝手がとてもいいです。