ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2024年07月11日
サイドゴアなのに反対側はサイドファスナーがありました。説明もなく、ファスナータイプを除外して探していたため、残念! つま先は丸く余裕があり、ふかふかで履き心地は良さそうです。 ただ腰が悪いんで…。 調子が悪い時は屈まなくていいかどうかは重要要素なので、通販のため、画像なり文章なり説明は欲しいです。 靴ベラが有ればなんとかそのまま履けることは履けますが、脱ぐにはちょっとキツイかな? 外出時に脱... …続きを読む