ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2026年03月07日
1か月経ったので
すごく軽くて履きやすいけど何足も安全靴購入して初めて通常サイズで大きいと感じた。 一日履いてみたら底付き感が強くて足の裏が痛く低反発の中敷きを入れたら楽にはなったけど 1週間履き続けたら右足の小指が痛くなったので今は2~3日で別の安全靴を履くようにしてる。 自分の足に合ってないみたいだからこのメーカーはもう利用しないな。
ねね5999さん 50代/女性
投稿日:2026年02月15日
2回目です 履きやすくて気に入ってます 雨の日はちょっと滑りやすいかもです
投稿日:2026年02月13日
軽くて履きやすく、前の安全靴と比べて足の疲れ具合が少なくなりました。