ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2026年03月20日
試し履きだけですが、軽くて履きやすそうです。
はじめて
投稿日:2026年01月30日
左側は問題なく履けましたが、右側の甲の部分が固くあたって痛かったです。日が経てば馴染むのかと思っていたらその部分に横向きのヒビが入り折れ目がついてぺこっと凹んでしまいました。右だけハズレなのか品質なのかわかりませんが履いて3日しか経ってないのにあんまりです、、
maitaku2708さん 60代/男性
投稿日:2025年11月08日
本日届いて早速履いて見ました。LOGOSのスニーカーを探してこのシューズを購入。普段、25インチのスニーカーを履いています。今回も25を購入。サイズもピッタリ。とても軽くて歩きやすい。
実用品・普段使い 自分用 はじめて