ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2025年01月11日
非常によい
サイドにファスナー付いているので、ゆったり履けて暖かい。 お値段以上です。 安いので、毎年買いたいと思う。
実用品・普段使い 自分用 はじめて
熊五郎5046さん 50代/男性
投稿日:2024年12月06日
スノーブーツ
午前中に発注して次の日に届きました。 サイズ的には普段の靴と大きくは変わらないような気がします。 口が狭く履きにくい感はありますがその分冷気が入りにくいと解釈するのが正解かな
投稿日:2024年11月23日
まあまあでした
左右非対称で作りが雑ですが妥協せざるを得ないお値段ということで。その辺を覚悟して購入されると良いと思います。