ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2024年12月02日
商品画像と同じく後ろの反射板が右だけ曲がっている。 ジップの上げ下げの時、内側を引っ張らないと噛んでしまう。 犬の散歩時に履く予定なので我慢できます。安価な物なので仕方ありません。 実際に店舗で手に取ってでは購入しないと思われる商品でした。 スニーカーより暖かい点と交換など出来る点は良いと思います。
shachiruka1989さん 50代/女性
投稿日:2024年08月13日
軽くて脱ぎ履き楽みたいです
主人の通勤用に購入。冬の雨でも水が染みず気に入ってくれました。ジッパー付きで脱ぎ履き楽みたいです。
実用品・普段使い 男性(彼、夫)へ リピート