ヘルプ / 不適切な商品を報告
@しっぽなさん 40代/女性
投稿日:2024年03月28日
雪道滑る心配なく とってもラクに歩けました
実用品・普段使い 自分用 はじめて
購入者さん
投稿日:2024年01月19日
過去に同じ商品を愛用しており、ボロボロになってきたので再購入しました。 やっぱり新品だと靴の中の足首にあたる部分などがふわふわで気持ち良いです。 普段は24cmから24.5cm(3E)サイズですが、厚地の靴下を履いてからモコモコの中敷きとホッカイロを更にプラスして履くので前回と同じ25cmを選びました。 過去にスノーシューで長時間山道を歩きましたが靴擦れすることなく、自分の足に合った靴で気に... …続きを読む
投稿日:2024年01月18日
0.5センチ大きめを買いました。 ちょうど良かったです。 もしもの時のために、スパイクがあって良いです。 ベージュ、とてもいい感じです。