ヘルプ / 不適切な商品を報告
いもね~さん 70代以上/女性
投稿日:2026年05月28日
初めての注文でしたが商品の発送もはやくありがとうございました。 リュウマチで足の指に変形と痛みがありなかなか合う靴が見つからず苦慮していました。でもやっと足にフィットする靴に出会えて満足してます♪ただ靴底の溝に小石が挟まりそうなので??4つ
はじめて
ゆき6962さん 70代以上/女性
投稿日:2026年03月29日
スリッポン
履きやすいスリッポン。外反母趾がすごいのですが、痛くないです。インソール入れてもいいみたい。インソールも売ってほしい。
購入者さん
投稿日:2026年02月20日
浅い薄い
数回履いてみましたが、コンクリートの路面から建物に入るとカチャカチャ言うので何だろうと見たら、靴裏の隙間に小石が挟まってる! 作りが薄く、底つき感があるので小石でデコボコしていたのか。 室内履き向きですね。