ヘルプ / 不適切な商品を報告


シューズラボ:機能性のある靴を販売いたします。

カテゴリトップ > ブランド > A > アサヒシューズ > TOP DRY > ブーツ
カテゴリトップ > レディース > ブーツ
カテゴリトップ > 防水シューズ > ゴアテックス > レディース





















送料無料 レインブーツ レディース レインシューズ レディース防水シューズ レディース防水ブーツ 22.0 22.5 23.0 23.5 24.0 24.5 25.0
\スーパーSALE開催中/【スーパーSALE割引対象商品】ゴアテックスブーツ レディースブーツ ASAHI TOPDRY アサヒ トップドライ ロングブーツ レインブーツ レディース TDY3992 防水レディースブーツ GORE-TEX ゴアテックス レディースレインブーツ 3E 婦人靴 防水ブーツ 女性
製品の特長●厚みのあるふわっとしたカップインソールです(取り外し可能)。
●靴の表面に水をはじく加工が施されています(防水ではありません)。
●特殊ラバー+繊維状のセラミック粒子を配合した、耐滑性の高い靴底です。
●靴底の接着を高める「一体成型製法」で作られた、底が剥がれにくい製品です。
●雨や雪の日の強い味方【GORE-TEXファブリクス】
TOPDRYには、優れた防水耐久性と透湿性を兼ね備えたゴアテックスファブリクスを採用しています。雨や雪の日でも靴の中を濡らすことなく、ドライで快適な環境を提供します。
【GORE-TEXメンブレン】とは
ゴアテックスメンブレンとは極めて薄いフィルム状の素材で無数の微細な孔があります。しかし、それぞれの孔の大きさは水滴よりはるかに小さいので水滴や風は外側から入りません。その為ゴアテックスメンブレンは足を濡らさず暖かく保つことができるのです。一方、この微細な孔は水蒸気が通り抜けるには充分な大きさなので、足の汗の水蒸気を効果的にフットウェアの外に逃がすことで快適な環境を作ります。
ブランドASAHI TOPDRY アサヒ トップドライ
商品番号TDY3992
商品名ASAHI TOPDRY アサヒ トップドライ レインシューズ TDY3992
サイズ展開22.0/22.5/23.0/23.5/24.0/24.5/25.0
カラー/バリエーションブラック
オリーブ
原産国日本製
サイズ詳細3E
素材マテリアル:合成繊維/人工皮革(起毛)
ソール:合成底
備考商品画像はできる限り実物を再現するよう心掛けておりますが、ご覧になられるモニター等の環境により、実際の色見と異なる場合がございます。
何卒ご理解の上、ご購入いただきますようお願いいたします。
検索されていますトップドライ3992 アサヒトップドライ アサヒシューズ トップドライ GORE-TEX ゴアテックス 靴 防水 ブーツ レディースブーツ トップドライブーツ ゴアテックスブーツ ロングブーツ レインブーツ レインシューズ 防水ブーツ ロング レディース 女性用 レディースシューズ レディース靴 レディースくつ
季節秋 冬
スタイルカジュアル
機能撥水 撥水加工 GORE-TEX ゴアテックス 透湿防水 防滑 滑りにくい 蒸れにくい
シーン通勤 通学 雨の日 雨 雪の日 凍結 水たまり 雨上がり 雨対策 母の日 プレゼント
東北楽天イーグルス ヴィッセル神戸 勝利
エントリー&条件達成で2倍


商品番号: mk-TDY3992
お気に入りに追加
お気に入りに追加

この商品を購入された方のレビュー すべてのレビューを見る(6件)
このショップのレビューを見る
総合評価4.83

購入者さん 

評価5.00

投稿日:2026年03月16日

北陸で冬は長靴必須です。重くて疲れるのでこちらを購入しました。普段は23.5センチですが冬用靴下を考慮し24センチを買いました。ぴったりです。難しいところですが、冬用靴下じゃないにしても一つ上のサイズを買われた方が良い気がします。 

購入者さん 

評価4.00

投稿日:2026年02月08日

GORE-TEX商品で、中のボアが無い商品を探していたところ、こちらの商品に出会いました。 ●いつもは、23.5cmなのですが厚めの靴下履くのでワンサイズ大きくしました。 ●フットカバーもいらないし吹き溜まりでも行ける位の長さがあって良い。 ●チャックが無くても、形がよれないので、履きやすい。 ●靴底は、やや固めなので長時間歩く方には、クッション性はちょっと物足りないかも。 アラフィフの私は... …続きを読む

にぼしとめざしさん 50代/女性

評価5.00

投稿日:2026年02月01日

 歩きやすい

ブランド名だけで中国産のくせに高いやつは買いたくないので国産を探して決めました。普段通り24.5にしたら靴下は履けないくらいぴったり過ぎたのでワンサイズ上げれば良かったと思いました。片方外反母趾ですが柔らかいのでどこも痛くありません。ミドル丈も買おうかなー 

購入回数 はじめて 


ショップへ相談