ヘルプ / 不適切な商品を報告
sooo7901さん 40代/女性
投稿日:2023年06月11日
ゴアテックスは水を弾いてとても良いです。 足の大きさ24.5cmで、同じサイズにしました。低反発のフカフカの中敷きを入れて、ちょうど良いです。 履き口が硬いので、ブーツより長い靴下を履かないと、ちょっと当たって痛いです。でもそのうち柔らかくなるだろうと思います。 あとは、ファスナーの金具が歩くたびにカチャカチャ鳴ってうるさいのをどうにかできれば…。
購入者さん
投稿日:2023年05月27日
これからの季節、活躍期待!
軽くてしっかりしています。 ムレ無いし、水もしみません。 今まで使っていた物は、見た目同じ感じなのに、 縫い目からかしみてきて不快だったので、最初からこれにすればよかったなあと。 少し高い商品ですが、おすすめです。
実用品・普段使い 女性(彼女、妻)へ はじめて