ヘルプ / 不適切な商品を報告
eco rocoさん 50代/女性
投稿日:2026年01月18日
裏布のドット柄がお洒落です
現在、通販にて購入したトップドライ ゴアテックスの晴雨兼用ブーツを履いていますが、雨や雪、ガーデニングの時まで一年中活躍している為、何となく傷んできたかな(全く染み込んではいませんが)…と感じ2代目をこの度購入しました。所持しているブーツより丈は少し長いタイプなので大雪の時も安心だと感じました。そして履き口から足首辺りまで裏布で補強されているので張りがあり、しかもドット柄になっているのでお洒... …続きを読む
リピート