ヘルプ / 不適切な商品を報告
abapichanさん 60代/女性
投稿日:2023年12月01日
しっかりしたシューズ
防水力、デザイン、履き心地、全て気に入っています!滑り止めもしっかりしているので雪道も安心して歩けます!
実用品・普段使い 自分用 リピート
こきうさん 60代/女性
投稿日:2023年09月18日
雨天時も快適に移動できます。秋冬シーズンは晴れている時にもオシャレに履けそうですね。
実用品・普段使い 自分用 はじめて