ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2025年01月30日
紐無しでさっと履きやすい靴を探していたのでピッタリでした。 0.5大きめのサイズで、多少踵があまる感じはしますが、履き慣れたら楽になりそうです。
クニ925925さん 60代/女性
投稿日:2024年03月16日
履き心地抜群です! 後ろに付いているところが履く時に引っ張れるので余計履きやすいです。 カーキの色もいいし普段は23.5を履くのですがスリッポンの時はワンサイズ上げます。 サイズ24.0を購入したのですがぴったり! とてもいい買い物ができました。 またリピートしたいですね。
実用品・普段使い 自分用 はじめて
投稿日:2023年07月12日
履きが心地良い!
黒の24.5cmを購入。甲高で幅も広めの足ですが、とても良いサイズ感でした。クッション性も有り、柔らかな履き心地もナイス! 実際に職場(洗い場)で履くのが楽しみです。