ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2026年06月10日
浸水もなくてしっかりしていてとても良かったです。
サラリーマン太郎5781さん 50代/男性
投稿日:2026年05月23日
軽くて履き心地最高のレインシューズ
仕事用に購入しました、軽くて履き心地もよく満足しています。レインシューズの為、雨対策もバッチリです。またリピートします。
はじめて
pesu1238223さん 40代/男性
投稿日:2026年04月12日
幅はやや細いので幅広の靴を普段履いている方はややきついかもしれませが、私はちょうどいいサイズでした。雨の日に履きましたが浸水せず安心して外を歩けました。