ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2026年05月08日
まだ小雨でしか履いてませんが、デザインがシンプルで色も良く満足してます。普段24.5履いてます。冬は厚い靴下を履くので25を購入しました。少し大きいかな?という感じです。靴敷き入れます。
投稿日:2026年05月02日
ついてすぐに開けたらものすごい匂いです。雨が続くため長靴じゃないタイプの靴が欲しくて購入。見た感じは普通の靴のように見えます。ただフローリングで試し履きをしたらベタベタと床に張り付きました。新しいからでしょうか?室内で試し履きをしてダメなら一回は無料で交換ok とのことでしたが1cm刻みでしかサイズがないためきっちりより大きめを選びました。靴下や中敷きで合わせるしかないかな?と思います。匂い... …続きを読む
はじめて
投稿日:2026年04月06日
雨の日ほんとに滑らなくて重宝してます。 これからの時期にありがたいです