ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2026年06月14日
雨の日の外出用にと購入、これで濡れたり水跳ねや汚れ、それによる靴洗いと乾くまでの時間の心配を気にせずに済むと思い購入しました。 長靴だと見栄えと動きづらさに、そこまでではない雨が殆どですからね。
1963NAOさん 60代/女性
投稿日:2026年06月08日
前回購入したものがとてもフィットしたのでリピートしました。
リピートしています。 とても履きやすいです。