ヘルプ / 不適切な商品を報告
長寿桜さん 50代/女性
投稿日:2025年08月24日
仕事時の履物として選びました。軽くとても履きやすいです。でも、少し大きいのか脱げそうになる時もありますが、足の疲れ方が違いとても楽です。足のマークも可愛いです。
実用品・普段使い 自分用 はじめて
mokachoko8519さん 60代/女性
投稿日:2023年05月22日
軽くて通気性も良くかかとなしなので、履くのも脱ぐのも簡単! 外反母趾&内反小趾の私には痛みもなく とても有り難いです。 ありがとうございました。
チョコ19808738さん 50代/女性
投稿日:2023年05月12日
軽すぎて履きにくい 残念ですが仕方なく履きます