ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2025年05月04日
前回、祭り用に購入し、履いた感じがよかったので家族用に購入しました。デザインも地下足袋のようで違和感がなく、大変満足しています。
投稿日:2025年04月01日
生地の伸びがよく、履き心地がいいです。地域の祭典で毎年地下足袋をはいていますが、子供を連れて長距離を歩くのがつらくなったので今年はこの靴で少しでも負担を軽減したいと思います。
h&m☆☆☆さん
投稿日:2025年03月20日
無事に届きました🎵 いいかんじです🎵 履くのが楽しみです🎵
イベント 自分用 はじめて