ヘルプ / 不適切な商品を報告
掃除が趣味さん 50代/女性
投稿日:2025年02月16日
はきやすい
主人の介護用に購入しました。とてもはきやすく、脱ぎやすく、靴べらなしでスムーズに脱ぎ履きできます。作りもしっかりしていて安心です。とてもよかったので私も欲しいくらいですがレディースは無いようで残念です。
実用品・普段使い 家族へ はじめて
購入者さん
投稿日:2024年07月15日
ワンサイズ下げるのがお勧めです。
リピートです! 普段26.5cm4Eをはいている家族に購入。こちらの商品はワンサイズ下げた26.0cmがジャストサイズでした。軽くて通気性が良く大満足です。4E幅広には珍しくオシャレに見えるデザインでそれも気に入っています。
実用品・普段使い 家族へ リピート