ヘルプ / 不適切な商品を報告
ヒロツーリングさん 40代/男性
投稿日:2026年06月02日
届いてから早速履いてみましたが、履き心地は凄く良く軽くて歩きやすいです。サイズがちょっと大きいですが自分は問題なく履いて出掛けれるので楽しみです。
はじめて
かっちゃん72765607さん 70代以上/男性
防水靴がなかったので重宝してます 履き心地もいいです
がんばりぃやさん 50代/男性
投稿日:2026年05月28日
良い感じ
幅広、甲高の扁平足の足ですが、スッと靴に収まり良い感じです。ただ、スリップインではなく、引っ掛かるのが、残念です。