ヘルプ / 不適切な商品を報告
kenichi3625さん 70代以上/男性
投稿日:2023年08月27日
これぞ本物「芋焼酎」・・・!
「初心者お断り」を昨日いただきました。うーん本当に「芋くさい」と感じる焼酎です。それがたまらなく 良い感じです。焼酎と云えば私は”芋焼酎”が大の好物で、それしか飲みません。素晴らしい焼酎に出会えた感謝の気持ちをレビューに込めて書きました。ありがとうございました。
実用品・普段使い 自分用 はじめて