ヘルプ / 不適切な商品を報告
あでまいさん 60代/男性
投稿日:2022年06月01日
3角ティパックに入っているので、入れやすく後片付けもラク。味もとても美味しいので、家族全員でゴクゴクいただいています。
Greeeeeenteaさん 30代/女性
投稿日:2020年03月06日
急須ががなくても簡単に飲むことができる緑茶で、味も良くとても気に入りました。水出し煎茶ですが、まだ寒いので水筒にティーバッグとお湯を入れて毎日持ち歩いています。手軽に飲めてオススメです。
購入者さん
投稿日:2015年07月19日
美味しい
簡単に冷茶ができ、暑い夏にガブガブとたくさんの飲む我が家では助かります。我が家では冷蔵庫で冷やさずに常温で飲むのですが、そのほうがお茶の甘味を感じます。