ヘルプ / 不適切な商品を報告
もふもふ_もふもふさん 40代/男性
投稿日:2026年06月15日
レアアースを使った日焼け止め
レアアースの一種の酸化セリウムを使った日焼け止めで、一般的に使われる酸化チタンに比べて肌に優しいと思います。使ってみてまだ日が浅いのでわかりませんが、特に問題は感じていません。
購入者さん
投稿日:2026年06月14日
一年中毎日顔と首に塗ってます。夏は手の甲や腕にも使うので減りが早いです。ウルルンラップの日焼け止めは優しい日焼け止めなので荒れることなく安心して使えるので本当に大好きです。
投稿日:2026年06月11日
小ちゃくてビックリ
肌負担が無い日焼け止めを探していて、SNSで紹介されていたので即買いしたのですが、手元に届いてあまりの小ささに驚きました。
はじめて