ヘルプ / 不適切な商品を報告

現在ご利用いただけません

「お知らせ」とは



琉球石灰岩・置物・香り・シーサー・魔除け・家に置くと福がやってくるさ〜!!
【シーサー】尻上がりシーサー★沖縄ペアシーサー・人気・土産・シーサー・魔除け・置物・琉球石灰岩・パワーストーン・太陽…
お気に入りに追加
お気に入りに追加
【サイズ】石灰岩込高さ約5.2cm・幅10cm・奥行4cmです!!
【琉球石灰岩】(琉球パワーストーン)沖縄の海とサンゴがつくりだした"琉球石灰岩"は、古くから建築材料として石垣や石畳、そしてグスク(お城)や御嶽(うたき)などで使われてきました。抜群の吸水力と消臭効果もあり、現在では室内に使用されたり吸水力を利用したコースター等も販売されています。まさに琉球の歴史とロマンを刻むパワーストーンです。
【琉球石灰岩の香りシーサー】琉球石灰岩の吸水力を利用し、お好みの香水を石灰岩に染み込ませる事によって、長時間香りをお楽しみ頂くことが出来ます。(香りは約1カ月持続します。)お部屋の芳香剤や癒しとしてもご使用出来ます。
【シーサーは】沖縄県などでみられる伝説の獣の像。建物の門や屋根などに据え付けられ、家や人、村に災いをもたらす悪霊を追い払う魔除けの意味を持つ。「獅子(しし)」を沖縄方言で発音したものであるといわれてます。口が開いたほうが雄で、向かって右に置き福を招き入れ、口を閉じたシーサーが雌で、左側に置きあらゆる災難を家に入れないとされている。
他にもたくさんのシーサー・石敢當があります!!
【国際通りのおみやげやさん】の商品カテゴリーからぜひご覧ください♪あなたの気に入ったシーサー・石敢當がきっと見つかるかも☆
【国際通りのおみやげやさん】でまとめて10000円以上お買い上げの方は送料無料!!



ショップへ相談