ヘルプ / 不適切な商品を報告
RMNOBUさん 60代/男性
投稿日:2026年05月19日
少し脂乗りが少なかったですが、食べやすい大きさでよかったです。
購入者さん
投稿日:2026年05月14日
前回購入して美味しかったので、今回3キロにしました、形や部位は色々ですけど骨もないし、それほどしょっぱくもないので、料理にもお弁当のおかずに大変助かってます。
リピート
ぽよんぽよん0250さん 40代/女性
投稿日:2026年04月30日
訳ありって感じです しっぽと、変な形の三角形の物が多くたまーに、あ、これまともな部分の上だけだなってのが、ごく僅か入ってる感じです。ほぼ塩味はしません。 ご飯の一品にするには二切れほどほしく、 塩を後がけか焼くときにかけると美味しいです。 端っこでもシャケの身がしっかりしてます。 3キロでこの値段だったら良いかなとかいました。