ヘルプ / 不適切な商品を報告
がしょう0554さん 40代/男性
投稿日:2026年01月08日
御歳暮として親戚に贈りました。年内到着で満足です。値段も
nakui615さん 70代以上/男性
投稿日:2025年11月12日
本日届き中も確認し、親戚へ贈呈。大変喜ばれました。
投稿日:2025年11月08日
商品満足度について
お歳暮で購入しましたが、包装も丁寧、大きくて大変満足してもらいました。
親戚へ