ヘルプ / 不適切な商品を報告
efect105さん 60代/女性
投稿日:2026年03月11日
筋トレで愛飲!
ジムで筋トレしている時に飲んでいます。 頑張れている気がします。
リピート
購入者さん
投稿日:2026年01月11日
酵素水が良いと、教えて頂き、飲料しています。 これからも、続けていきたいと思います。
ナニカイイコトナイカナさん 70代以上/男性
投稿日:2025年12月17日
嫁さんが健康にいいと言って毎日飲んでいます。今後もこの習慣を続けたいと思っています。