ヘルプ / 不適切な商品を報告
19あゆはさん 50代/男性
投稿日:2026年06月05日
小さめサイズの黒マスクを探していました。発送もとても早くて助かりました。
Bon Voyageさん 50代/男性
投稿日:2026年06月04日
XLサイズを購入。着用感はサイズに余裕がありながらもフィット感も兼ね備えた良品マスクです。 2箱購入しましたが、ポスト投函のメール便とのことで、自宅のA4書類対応のポストには入らないだろうと思っていましたが、A4版の大きさの薄い箱だったので、難なく投函されてました。 商品もさることながら商品の入っている箱にも満足しています。
はじめて
phyasuoさん 50代/男性
投稿日:2026年06月01日
表が黒、裏が白になっており、表裏が一目で分かりやすい。また、1枚1枚が個包装になっていて、衛生面でもとても良い。