ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2026年06月10日
他の方のレビューにもある通り、丸めていたときの癖がなかなか取れません。これから暑い季節になるので、その間に癖がとれることを祈ります。
sugi0261008さん 50代/女性
投稿日:2026年05月31日
透明のを選んだら 手をついた所とかに跡がついて気になるー 半透明にすれば良かった あったかいおかずの入った皿を置いた跡も ついて取れません ずれなどはせず 使い勝手は良いです
投稿日:2026年05月24日
厚み、サイズともに満足ですが、購入してからずっと重しを置いて2週間たっても巻きぐせがとれません。 重しを外すとまたクルクルと戻ります。 お湯とか熱風とか試してみようと思います。 なんにせよこの価格でこのしっかりとした厚みはかなり良いです。