ヘルプ / 不適切な商品を報告
かずにわちんさん 60代/男性
投稿日:2026年06月09日
硬い
体重70kgのわたしが寝ても硬いし底付きします。マットレスの上に敷いて使ってます。
はじめて
レザボアドッグ3659さん 40代/女性
投稿日:2026年02月07日
良き
固くもなく柔らかすぎでも無く丁度良いです フローリングにラグを敷いてその上にこちらのマットレスを敷いて寝てます 横寝はちょっときついので星四つです ハンドタオルお願いします
たけ5704さん 50代/男性
投稿日:2025年11月20日
腰痛が酷くなってきたので買いました。本当はエアウィーヴが欲しかったのですが、間違って買っちゃいました。楽天経由だと返品できないので注意が必要です。使った効果はあまり感じませんでした。ただ、使ってなかったらもっと腰痛が酷くなっていたかもしれないので、何とも言えません。
実用品・普段使い 自分用 はじめて