ヘルプ / 不適切な商品を報告
「お知らせ」とは
選択肢1:ブラック ワインレッド選択肢2:35(22cm) 35.5(22.5cm) 36(23cm) 36.5(23.5cm) 37(24cm) 38(24.5cm) 39(25cm) 40(25.5cm)
なだらかな曲線美とヒールのラインの美しさが足を通さずとも圧倒的な存在感の9センチ(9cm)のハイヒールパンプス(スエードレザー)。質が高い、それでいてお洒落な30代、40代、50代の女性を満足させるレザーパンプスを通販で探そうとしてもなかなか簡単には見つからないもの。数あるメゾンブランド、ハイブランドの靴やパンプスは質がいいのはもちろんですが、広告宣伝費がかさむためどうしても絶対的な購入価格が高くなってしまいます。スペインの人気シューズブランド、PULA ROPEZ(プーラロペス/プラロペス)は、スペイン王太子妃御用達という王室御用達ブランドでありながらメゾンブランドと変わらぬ品質と人気。日本で無名ですが、欧米ではドイツのファーストレディやセレブが愛用している有名ブランドです。特にスペインでは結婚式に履くならプーラロペスと言われる程の人気。よいものを知る人間が集う場所では質の善し悪しはすぐにわかってしまいますからパンプスもこだわって選びたいもの。デザインの美しさのみならず、履きやすさにもこだわっています。フォーマルパーティーやビジネス、通勤に。デートにも。20代、30代、40代、50代、60代の女性まで幅広くお履き頂けます。また、彼女や恋人、奥様(妻)への誕生日や記念日プレゼントにも最適。
購入者さん
投稿日:2018年09月29日
美しい
うしろ姿が美しくて購入しましたサイズの選択が出来ず検討中だったのですがメールで後押しをしてもらい試してみたら良い感じでした。とても気に入っています。綺麗な型のパンプス これからも期待しています
☆チョロ松☆さん 40代/女性
投稿日:2016年09月19日
やっぱりコレ
4足目のプーラロペスです。ヒールの高さ、フォルム、価格どれを取っても文句なしです。スエードも良いです。カラー展開是非とも期待してます。
実用品・普段使い 自分用 リピート
UmbrellaFieldさん 20代/女性
投稿日:2015年01月11日
ワインレッド購入
普段22.0cm-22.5cmです。スペインの靴は小さめと聞いていたので、最初、35.5で注文しました。が、ブカブカだったので、35に交換していただきました。お店の対応が良くて安心しました。交換後、35でもまだ大きいです。甲周りが狭く安定しづらいせいか、よく脱げます。中敷きを使用するか検討中です。ワインレッドは写真のとおりで、とてもきれいです。ポインテッドトゥもエレガントで女性らしさを引き立... …続きを読む
ビジネス 自分用 はじめて
買い物かごに追加できませんでした
入力内容をご確認ください。
OK
ご希望の商品を選択してください
カラーを選択 (必須)
サイズを選択 (必須)
項目を選択
カラー
ご希望の商品を選択
サイズ
配送予定