ヘルプ / 不適切な商品を報告
bruce2004さん 60代/女性
投稿日:2026年06月13日
歯ごたえもあり、やわらかくておいしいです。 リピートしてます。やわらかいお米です。
ちゃぷぅーさん 40代/女性
投稿日:2026年05月28日
何度もリピートしてます。 モチモチしていてとても美味しいです。
リピート
投稿日:2026年05月10日
やわらかい
やわらかいので購入しています。 冷たくなっても、硬くならないです。 食べやすいです。時間がたってもよいです。