ヘルプ / 不適切な商品を報告
erikakunさん 40代/女性
投稿日:2026年04月23日
送料込みでこの価格なら比較的安いので買いました。お米は研ぐ時に崩れやすいので気を付けてます。
購入者さん
投稿日:2026年03月31日
もちもちで美味しかったです。 お水は少なめに炊いた方が良さそうです
投稿日:2026年02月27日
初めての購入です 単一米で送料込みならお安いと思い購入させていただきました 味も良いし、満足しています
はじめて