ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2026年04月01日
買ってよかったです
愛犬の新たなおやつを探していたところ、こちらのショップさんを発見。 馬肉は初めてだったので、正直食べてくれるか不安もありましたが、驚くほど喜んで食べてくれました。 とても気に入ったようで「おかわり~」な顔をしてチョコンとお座り。裏面を確認して、もう少しだけあげちゃいました。
はじめて
パンチとアッシュさん 40代/女性
投稿日:2026年01月27日
好きすぎてイタズラしちゃうくらい
かたい筋の部分が10?くらいの長さ(幅は2センチくらい)に切りそろえられていて、あげやすいです。1本あげるのはもったいないので、縦に割いてからあげています。冷蔵庫保管していますが、好きすぎて、留守番中に扉を引っかいて開けちゃいました。大型犬の犬友にもお勧めしています。
リピート
投稿日:2025年09月02日
気に入ったみたいです
チワワですが、 気に入って食べてくれました。 もう少し購入しやすい価格だったらありがたいのですが。
実用品・普段使い 家族へ はじめて