ヘルプ / 不適切な商品を報告
kariiintoさん 30代/女性
投稿日:2023年07月22日
9.5kg、6ヶ月のシェルティーの子犬に着せたらぴったりでした。 かわいいです。 着脱も簡単で、締め付けもキツすぎないので嫌がらずに散歩しています。 首輪とハーネスにダブルリードをして散歩をしているのですが、こちらに付属していたリードが多少長めでした。
on1744さん 40代/女性
投稿日:2023年04月08日
安くていいものです
赤を購入しました! 思ったより落ち着いた色でしたが、とっても可愛いです。
実用品・普段使い 家族へ はじめて
購入者さん
投稿日:2022年03月12日
とてもしっかりした生地で満足です。リボン以外余計なものがついてないので服の下にも着られるし服の上に着ても可愛らしいし気に入りました。