ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2026年05月17日
みそ汁に入れて食べたらとても美味しかったです。たくさん入っていて、気に入りました。また、リピートしたいです。
はな0184さん 40代/女性
投稿日:2026年04月20日
食感が変わったかな?
まだラーメンしか食べていませんが、あれ?なんか食感変わった?と思いました。 前に比べてチュルチュルしてて、ちょっとこんにゃく麺を思わせる食感でした。前からある商品ですが、また色々工夫してくれているのかな、と嬉しくなります。 グルテンアレルギーの私にとっては相変わらず安心して食べられる麺で最高です。
があちゃん123さん 50代/女性
投稿日:2025年12月05日
配送予定日より早めに送っていただきありがとうございました。 麺が4タイプあるので、そのときどきの気分や体調に合わせて選び、おいしくいただいています。
実用品・普段使い 家族へ リピート