ヘルプ / 不適切な商品を報告
whitemickyさん 50代/男性
投稿日:2026年06月04日
うまい
うまいうまいうまいうまいうまいうまいうまいうまいうまい
paragon21さん 70代以上/男性
投稿日:2026年02月19日
ゴマも昆布も好きです。高齢者ですのでレンジで少し温めて柔らかくしておいしく食しています。
モコタンMONさん 50代/女性
投稿日:2025年11月12日
美味しい
ご飯のお供に、おにぎりの具にと思って 購入しました。 濃い味がご飯にピッタリと思います。
実用品・普段使い 家族へ はじめて